<< 編み編み Christmas リース 散歩道 ・・・一葉 >>
Christmasに向けて・・・
     この一年は自分がどれだけ世間からズレた生活をしていたのか? (笑)
     チョッと人生を振り返っては反省することが多かった一年です

     このblogにしても・・・分らないことだらけで、勢いで始めてしまったこともあり (笑)
     blogスキンも シンプルなモノなら変えるのも簡単だと・・・確かヘルプに書いてあったような?
     安易に決めてしまいましたぁ~  
     いざ変えようとしたら・・・・全然ダメじゃん!! 
     HTML?css?なんのことやら分らずに頭を痛め、それでもあれこれやってみて
     ここまで辿り着いたところですぅ

     まだまだ試行錯誤中ですが・・・  (先日、やっと本を買いましたぁ)

     これから少しずつMY blogらしく?なってゆけたらと思っていますぅ ・・・・見ずらいかなぁ?



   ::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::




                  Christmas用に作るモノは、何だかウキウキしてしまいますぅ



c0180182_2161377.jpg



 またまた チョッと閃いて・・・作ってみましたぁ~ ♪




     少しばかり ユラユラしますぅ~♪



c0180182_271248.jpg



 


     



     銅線の ☆ もユラユラします~ぅ ♪







c0180182_22463.jpg
               Wreathの代わりにはならないかもしれませんが・・・Treeを作りましたぁ






c0180182_229356.jpg

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-12-01 03:24 | my Handiwork
<< 編み編み Christmas リース 散歩道 ・・・一葉 >>