「ほっ」と。キャンペーン
<< 迎賓館 赤坂離宮 no.1 来年は・・・ >>
暑中お見舞い申し上げますぅ

お暑ぅ〜ございますぅ!!
梅雨明け後は特に熱中症など何かと身体に影響を及ぼすと聞きますが・・・

母と話しをしていて、微かながらではあったのですが、
いつもと違うなぁ〜っと
歩く姿も足をかばうような・・・

頭に過ったのは「脳梗塞」・・・嫌な予感!!

ご近所のかかりつけ医に行ったところ・・・
「救急車の手配をしたから、このまま総合病院へ行って下さい」とのことで

精密検査の結果・・・やはり脳梗塞でした

幸い早期だったので、10日ほどの入院と目立った後遺症もなく退院することができましたぁ

とは言え、これからまだまだ猛暑が続きますので
母自身も今まで以上に気を付けて頂かなくては!!ですぅ


皆様も無理をなさらず・・・そして、親御さまにもお気遣いなさって下さいませぇ
予防は勿論、早期発見も大事ですぅ








[PR]
  
by litoSuma-Niko25 | 2014-07-25 11:59 | Diary
<< 迎賓館 赤坂離宮 no.1 来年は・・・ >>