<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
  
散歩道 ・・・一葉

c0180182_23153123.jpg




c0180182_23154534.jpg






☆ 私の無駄なおしゃべりは必要ないと思いまして・・・ (笑)
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-29 23:46 | PHOTO
散歩道
             今日も通った散歩道 ・・・この景色を楽しめるのもあと何日なのかなぁ

c0180182_2315991.jpg






c0180182_238239.jpg










今日はもっと深みを増した

黄色い絨毯になっていましたぁ~






c0180182_2333269.jpg







                  まさに色の三原色 ・・・チョッと感動してしまったぁ (笑)
                     ※ 実際は赤・青・黄ですが

c0180182_233839.jpg



                     何気なく通っている道ですが、
                     カメラを通して新たな発見や感動があることに
                     チョッとトクした気分となりましたぁ~ (うふっ)
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-27 23:44 | PHOTO
minminのお散歩 ・・・秋色べにいろ
今年の紅葉は綺麗だね~ぇ  ・・・お散歩でも十分楽しんでくれたのでは?っと母は満足しておりますぅ




c0180182_2221520.jpg





c0180182_2221147.jpg

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-27 22:25 | minmin の旅とお散歩
ちょっとお散歩 ・・・秋色きいろ
この日はあまりイイお天気ではありませんでしたぁ ・・・その分、深みを出してくれると良いのですがぁ




                           minminもよく通る散歩道 

                          秋色を楽しんだminminですぅ

c0180182_23552437.jpg



c0180182_028418.jpg






                               頭上注意だよ! 

                      写真を撮っている間もいっぱい落ちてきたねぇ
c0180182_0291145.jpg

                    チョッと臭いが気になるけれど・・・ 美味し~ぃよね~♪



                              次は何色かなぁ~
c0180182_0292989.jpg






c0180182_0341420.jpg

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-27 00:36 | minmin の旅とお散歩
身近な紅葉を楽しんで
昨日はイイお天気でしたぁ
連休で紅葉を楽しまれた方もいたんでしょうね~ぇ ・・・羨まし~ぃ

お出掛けしなくても・・・ 負け惜しみ? (笑)
今年は気温の差が激しい分、街路樹などで見掛ける紅葉も紅が鮮やかですぅ


我が家の小さなブルーベリーも鮮やかに紅葉をしていますぅ

ブルーベリーの木はオススメ

春には可愛い白い花を咲かせ
美味し~ぃ実が生り

秋に紅葉も楽しめますョ

c0180182_20382873.jpg

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-24 20:41 | 猫庭日記
こんな時間に・・・
          先週は眠くて眠くて・・・
          なかなかスキッと起きられなかったのに

          この2~3日は眠れなくて・・・
          眠れないというよりも作業に夢中になってしまい
          気付くと 『えぇ~こんな時間!!』 といった感じですぅ

          その上、
          寝よぉ~と思う時間にDeboがガタガタ・・・



          キャ~ こんな時間だぁ~!!寝なくては・・・  
             

              あれっ?


           ここにもガタガタと・・・



c0180182_3222219.jpg




                             ・・・増えているぅ



c0180182_322331.jpg


                               夢?幻覚?
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-24 03:41 | my Handiwork
日々のこと
c0180182_9275432.jpg





     昨日は寒かったですね~ぇ!!

     今日はお洗濯&日向ぼっこ日和~ ♪ 

     お日様のありがたさを感じますぅ





c0180182_9351855.jpg




先週末の話しになってしまいますが・・・・

minminも無事に抜糸をしましたぁ
病院では 「おとなしくminminちゃんはホントにイイ子ですね」と
褒められ・・・
相変わらず緊張のため、固まっていただけなのですが (笑)

まだチョッとお尻が寒々し~ぃ姿
・・・手術の際カットしてしまったので

普段の生活に戻って日向ぼっこをしていますぅ 
・・・わがまま全開中




c0180182_106217.jpg

やはり電化製品に縁が無いよぉ~で

最悪というのか・・・予備を持って行けばよかったぁ!!
お友達の個展で起きたこと・・・
おnewのXDカードを入れたコンデジで行ったのですが、
4~5枚撮ったところで全てのデーターが保存出来ない状態 (涙。。。)

後で気付いたのですが、
このコンデジはメモリーが入っていなくても
最高画質で10枚ほどは撮れたんですよ (これまた失敗!!)




                 家のPCで確認しても × ・・・・つまり不良品! 純正なのに~ぃ!!
                 一年保証付きだったので交換に行ってきましたぁ
                 容量を多くしても、メモリーが不良品では意味が無いなぁ~と (笑)
                 やはり 予備が大事!!

                 ・・・・私の運の問題なのかぁ??
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-20 10:40 | Diary
大切な手仕事・・・
c0180182_1532839.jpg
まとまりが無い!と言ってしまえばそれまでですが (笑)
あれこれ思い立っては色々と作ってきました・・・


でも その中で大切にしている・・・
大切にしていきたい作品があります

Wreath


blogを始めるきっかけとなった
お友達のknachuさんへ贈った リース

そして

苦痛と不安な日々を送って・・・そして大きな決断をし、
大手術へと向かう従弟へ贈った リース

どんな時でも 笑顔を忘れないでね・・・・と励ますつもりが、
逆に
笑顔 をたくさんもらって・・・笑顔の大切さを教えてくれました




              これからも リース作りは大切にしていきたいなぁって思っています



              もぉ~少しで Little Smile も一周年!!

              遊びに来て下さる皆さん・・・本当にありがとうございます
              これからも つたないblogではございますが
              よろしくお願いいたします




    ありがとうの気持ちと笑顔をお届けできればと思い Christmas' リース (直径≒20cm)を作りました

c0180182_16311315.jpg


              本来なら 皆さん一人一人にお届けしたいのですが ・・・ごめんなさい

              お一人様で申し訳ありませんが、プレゼントいたします 







c0180182_16251513.jpg



          非コメでもメールでも
          ワン子郵便??でも OK ですぅ (笑)

          もらっていただける方
          11月25日までにご連絡くださいねぇ

       お二人以上の場合は、抽選とさせていただきますぅ









c0180182_16342329.jpg








c0180182_16394466.jpg



                ・・・・・いるのかなぁ?? 
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-17 19:26 | my Handiwork
Deboの気持ち
                   『 Deboの逆襲 』 で彼の抗議行動のお話しをしましたが
                   その行動を起こす前にもぉ~ ひとつあるんですぅ
                   チョッと分りにくいかなぁ?



                           口元にご注目を・・・!!


c0180182_12534166.jpg


                                                
                   舌を出すんですぅ ・・・アッカンべ~ェ (笑)

                   そして、いつもより低くチョッと掠れた声で鳴きながら
                   手でねぇねぇ~!とおねだりをしたり
                   モジモジ=地団駄? したりするんですぅ
                   
                   
                   それでも要求が叶わないと・・・・・ 行動を起こす (笑)


c0180182_1334087.jpg



                      
                      これって、他の猫ちゃんもするのかなぁ??



           * 先日、am2:00過ぎのこと ・・・・・お腹が空いてご飯が足りないと怒っている時の顔 
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-12 13:34 | Diary
準備しなくては・・・
一年経つのが早いですぅ ・・・早過ぎるぅ~ (汗。。。) 

CM ではございませんが ・・・年賀状の準備はお済みですか? 027.gif

c0180182_15361232.jpg




毎年楽しみにしていてくださる方もいらっしゃいますし、
新年のご挨拶ということもあり・・・ 手を抜けない (笑)


今回
年賀状用に作った小物をご紹介しちゃいますぅ






c0180182_15571428.jpg

                     すずらんをイメージ ・・・お花が揺れますぅ 037.gif
                             インテリアにもなるなる


c0180182_15562950.jpg

                            籐籠ではなく 銅籠 037.gif


c0180182_15564045.jpg

                            誰が座るのかなぁ~ 001.gif


c0180182_155733.jpg



 
                    ・・・・・・なんで干支にトラを入れたんでしょうね~ぇ?
                               あの柄が・・・


                     おっと これ以上は・・・・ 来年のお楽しみ~ぃ ♪
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-10 16:21 | my Handiwork