<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
もぉ~少しだけお時間を・・・
ご勘弁を~ぉ!と手を合わせてしまうほどの猛暑から
いくらなんでも・・・と嘆いてしまうほどの急激な寒さに身体がついてゆけず 
作業が遅れてしまいました (汗。。。)


とりあえず・・・Diving-dogの仲間入りするワン子をご紹介



c0180182_20284877.jpg




ライセンスが発行?されましたら、改めてUPしますぅ ・・・もう少しお時間をくださいませぇ
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2010-09-28 20:32 | my Handiwork
Wreath-Ⅱ
先週に続きまして、wreathですぅ


c0180182_1438486.jpg



c0180182_14395292.jpg



mokomokoもカワイイかなぁ~♪と思いまして・・・

c0180182_14423665.jpg







P.S.・・・お待たせしている作品ですが、もう少々お時間を下さいませぇ
次週 UPできるよぉ~に頑張りますぅ

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2010-09-21 15:17 | my Handiwork
確率
その日はスーパーのレジがかなり混んでいて
ついスーパーの戦略に引っかかってしまい・・・レジ横にあるお菓子を買ってしまいましたぁ (笑)


c0180182_14401441.jpg



今まで、くじ引きや抽選といったものには縁がない?運がない (笑)

まぼろしのタイをさがせ!と言われてもね~ぇ ・・・気にせずパクパク食べていたんですがぁ


あれっ?
ちょっぴり大きいこの魚 ・・・これかしらっ?

c0180182_1562093.jpg



くじ運のない私が探せたということは・・・まぼろしではないのかも?と思いつつ
でも チョッと嬉し~い ♪






 
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2010-09-18 15:14 | 小さなしあわせ
Wreath
夏の遅れを取り戻そぉ~と頑張っておりますが・・・


c0180182_14175055.jpg



只今、小さなwreathを作っていますぅ


c0180182_1436089.jpg


c0180182_14371599.jpg



羊毛だけでなくレース糸・リボン・ビーズ・・・を組み合わせてチョコッと飾れる小さなwreath
数が揃いましたら、Lito-shopにUPしますぅ <(_ _)>
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2010-09-14 14:55 | my Handiwork
Slowly
ちょっとご無沙汰しておりますが・・・


c0180182_22325773.jpg



この暑さでPCに向かうにもかなり勇気?が必要で・・・(笑)
只今 作業中のモノもなかなか捗らずですぅ

ボチボチと作っておりますので、気長にお付き合い下さいませぇ



c0180182_22435296.jpg

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2010-09-07 22:45 | my Handiwork