<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
  
Café-chaise
またまた椅子づくり・・・

c0180182_15224811.jpg





先週のbasket & bucketはこ~ぉなりました・・・あまり変わってない!!



c0180182_15273116.jpg
← mini-book 付き!


c0180182_1528681.jpg





  針刺しにもなる?→








c0180182_15374335.jpg Lito-shop
2/8 pm.10:00~ Open
HP, Fenestellaにて
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2011-01-25 15:53 | my Handiwork
咲いたぁ 咲いたぁ ♪
ウチに来たときはまだまだチビッ子だったhanaさん's Green

この寒い時期にちっちゃな蕾をつけましたぁ♪
でも、なかなかお花が開かなくて・・・毎日 楽しみにしていたんですぅ♪

c0180182_19434154.jpg


そして 待ちに待った可愛~ぃお花が咲きましたぁ

c0180182_21112227.jpg


・・・小さくて分りにくいかなぁ?

c0180182_21124577.jpg



心を温めてくれる hanaさん's green ・・・癒されますぅ♪









c0180182_21263163.jpg
先日の電線火災
昨日は朝から4~5台の作業車が来て、
大掛かりな工事をしていました。
そして今日も工事
原因はまだ分らないそ~ぉです。

原因が分らないというのもチョッと怖い・・・

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2011-01-18 21:34 | 小さなしあわせ
bucket & basket
あまり捗っていませんが・・・(汗。。。)


c0180182_14482174.jpg



c0180182_14524477.jpg



c0180182_14525851.jpg



bucket & knittingは完成したものです。残りの二つは、何を入れようか?考え中・・・





c0180182_1501324.jpg

こちらも販売予定です。
作品がまとまりましたら、改めてお知らせします。



[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2011-01-18 15:26 | my Handiwork
恐怖と教訓と
そろそろお夕飯という時刻
家の外からバチバチと火花のような何かが爆発するのでは?と思うような燻った音と焦げ臭い匂い。
『ウチが漏電?』・・・でも停電はしてないし・・・慌てて玄関を開けると
電線から火花が出ていて、火の粉が飛んでいるじゃ~ないですかぁ(汗。。。。)
急いで119番通報して、のちに我が家は停電!!・・・もちろん ご近所も停電!!

c0180182_22274545.jpg
空気が乾燥しているし、
火の粉が引火しないか?という恐怖。


幸い すぐに鎮火しましたが、
たった数時間の停電でも
何も出来なくなってしまう・・・

電気に依存していることを
改めて実感しました。


いざという時の石油ストーブ!! ・・・やっぱり買うかな~ぁ
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2011-01-16 23:14 | Diary
作業中~ぅ ♪
今年の作業初め?は、ワイヤークラフトですぅ

試作でガーデンテーブルと椅子を作ってみましたぁ♪ 
テーブルはまだまだ修正しないとダメですね~ぇ


c0180182_13115189.jpg





もう一つ椅子を作って・・・
c0180182_13174753.jpg



うふっ!!
豆本!! mini-bookも作ってみましたぁ♪
c0180182_1323103.jpg


mini-bookの中は・・・Little minminの写真集?(12ページ)になっていますぅ♪



まだ作業は続いてま~すぅc0180182_133519.jpg
こちらのchair&mini-bookセット は販売予定ですが、
作品がまとまりましたら、また改めてお知らせしますぅ



[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2011-01-11 15:07 | my Handiwork
本年もよろしくお願い致しますぅ
明けましておめでとうございますぅ
ゆったり・のんびりとしていこうと思っておりますが
本年もよろしくお願い致しますぅ



今年の年賀状に登場しました うさぎのDollyさん♪

c0180182_1594084.jpg



そして・・・minminうさぎ?

c0180182_15103940.jpg




c0180182_1516025.jpg
どんなシーンになったのか?

← こちらをクリックしてみてねぇ ・・・HPもリニューアルしましたぁ



[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2011-01-04 15:27 | my Handiwork