「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Christmas ( 8 ) タグの人気記事
  
可愛いモノ

チョッと可愛いChristmasカレンダー・・・1〜24の数字を日めくりしていくんですぅ♪


c0180182_2249421.jpg


大きな扉が24日・・・使ってしまうのが、もったいなくて(笑)
扉の向こうが気になるのですが・・・きっとこのまま開かずの扉になりそ〜ぉですぅ


使わずに大事にし過ぎるモノって結構あるんですよねぇ(笑)
Christmasカードもその一つ!
3〜4歳の頃にもらった未使用のカード ・・・よく今まで使わずに持ってたわ〜ぁ

c0180182_23389.jpg










[PR]
  
by litoSuma-Niko25 | 2011-12-14 07:05 | my Favorite・・・
Christmasの飾付けに・・・
クリスマスツリーのOrnament ・・・と思い作ってみましたぁ
もちろん このまま壁に掛けていただいてもイイですよ~ぉ

※ サイズは用紙B5ぐらいです

c0180182_212024.jpg





クリスマス用のWreath

※ サイズは直径13㎝ぐらいです

c0180182_214362.jpg



c0180182_22912.jpg





11月28日(日) pm.10:00~ HP/ Fenestella にて販売致しますぅ







**************************************************************
コメントのお返事が遅れてしまってますぅ・・・ごめんなさい
必ず書きますので、待ってて下さいねぇ

先週から色々なことがあって・・・・・
これまでに経験してきたことも含め、いつかお話し出来ればと思っておりますぅ
**************************************************************
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2010-11-25 02:23 | my Handiwork
素敵なChristmasを・・・


c0180182_012097.jpg







c0180182_22174725.jpg

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-12-22 22:43 | ほほえみたいむ
編み編み Christmas リース
             余っていた毛糸があったので、編み編みしましたぁ~ ♪         写真のリースと同じ物 ⇒

c0180182_166312.jpg


             とりあえず編んでみたリースですが、もっとアレンジできそぉ~ですぅ
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-12-01 16:21 | my Handiwork
Christmasに向けて・・・
     この一年は自分がどれだけ世間からズレた生活をしていたのか? (笑)
     チョッと人生を振り返っては反省することが多かった一年です

     このblogにしても・・・分らないことだらけで、勢いで始めてしまったこともあり (笑)
     blogスキンも シンプルなモノなら変えるのも簡単だと・・・確かヘルプに書いてあったような?
     安易に決めてしまいましたぁ~  
     いざ変えようとしたら・・・・全然ダメじゃん!! 
     HTML?css?なんのことやら分らずに頭を痛め、それでもあれこれやってみて
     ここまで辿り着いたところですぅ

     まだまだ試行錯誤中ですが・・・  (先日、やっと本を買いましたぁ)

     これから少しずつMY blogらしく?なってゆけたらと思っていますぅ ・・・・見ずらいかなぁ?



   ::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::




                  Christmas用に作るモノは、何だかウキウキしてしまいますぅ



c0180182_2161377.jpg



 またまた チョッと閃いて・・・作ってみましたぁ~ ♪




     少しばかり ユラユラしますぅ~♪



c0180182_271248.jpg



 


     



     銅線の ☆ もユラユラします~ぅ ♪







c0180182_22463.jpg
               Wreathの代わりにはならないかもしれませんが・・・Treeを作りましたぁ






c0180182_229356.jpg

[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-12-01 03:24 | my Handiwork
大切な手仕事・・・
c0180182_1532839.jpg
まとまりが無い!と言ってしまえばそれまでですが (笑)
あれこれ思い立っては色々と作ってきました・・・


でも その中で大切にしている・・・
大切にしていきたい作品があります

Wreath


blogを始めるきっかけとなった
お友達のknachuさんへ贈った リース

そして

苦痛と不安な日々を送って・・・そして大きな決断をし、
大手術へと向かう従弟へ贈った リース

どんな時でも 笑顔を忘れないでね・・・・と励ますつもりが、
逆に
笑顔 をたくさんもらって・・・笑顔の大切さを教えてくれました




              これからも リース作りは大切にしていきたいなぁって思っています



              もぉ~少しで Little Smile も一周年!!

              遊びに来て下さる皆さん・・・本当にありがとうございます
              これからも つたないblogではございますが
              よろしくお願いいたします




    ありがとうの気持ちと笑顔をお届けできればと思い Christmas' リース (直径≒20cm)を作りました

c0180182_16311315.jpg


              本来なら 皆さん一人一人にお届けしたいのですが ・・・ごめんなさい

              お一人様で申し訳ありませんが、プレゼントいたします 







c0180182_16251513.jpg



          非コメでもメールでも
          ワン子郵便??でも OK ですぅ (笑)

          もらっていただける方
          11月25日までにご連絡くださいねぇ

       お二人以上の場合は、抽選とさせていただきますぅ









c0180182_16342329.jpg








c0180182_16394466.jpg



                ・・・・・いるのかなぁ?? 
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2009-11-17 19:26 | my Handiwork
Happy Tuesday !
c0180182_2334544.jpg
Christmas!も目前となりましたぁ・・・・
ささやかですが、
LitoSuma からのちょっぴり早い

Christmas Present








c0180182_6361132.jpg


c0180182_6375075.jpg


                                ・・・・・素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

 
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2008-12-23 06:49 | ほほえみたいむ
Christmas! まで待ちきれなくて・・・・
ちょっと早い! Merry Christmas
c0180182_9544274.jpg

クリスマスプレゼント用として11月下旬頃に作ってみたけれど・・・・・
我が家で 『Christmas!』 を待つよりも、家族と一緒の方が良いのかも?と思い (・・・それに嫁に出す心境にもなりかねない) 、ちょっと早いプレゼントとなりました。


c0180182_9313567.jpg


人生の先輩でありながら、とても気さくな方で、
手作りマドレーヌやチョコレートケーキを持ってきて下さる。
・・・・これがまた 美味しい~!


c0180182_9315469.jpg


つい図々しくお茶を飲みに行っては、時間を忘れ長々と話し込んでしまうので、日頃のお礼を兼ねて、ご家族が大切にされている愛犬をモデルに作ってみましたぁ。
(model : チャウチャウ犬)








and Wreath !

c0180182_1013664.jpg
お母様譲りなのでしょう。
お嬢さんもとても笑顔のステキな明るい娘さん!
思わず、リースもプレゼントしちゃいました。

以前 
別の友人に送ったリースより、ひとまわり小さなリースです。

c0180182_10113367.jpg


c0180182_10152051.jpg

                       見覚えのある方も・・・・・!
[PR]
  
by LitoSuma-Niko25 | 2008-12-09 10:47 | ほほえみたいむ